よしなしごと

日常と想像のおはなし

身体を壊してしまいました

しばしば ここに よしなしごとを そこはかとなく 綴らせて頂いてきましたが
身体を壊してしまいました。 我ながら情けなく、お恥ずかしい限りです。

めまい症の方は 少し治まってきたのですが 帯状疱疹が出てしまい、
激痛と戦っております。 どちらも安静が必要らしいです。

こんな風になって やっと健康のありがたみを学んだ気がします。

今は 元気になったら アレやろう とか コレしたいな とか
実際に出来るか わからない事を 楽しみに 安静にしています。
動けないのも これはこれで 結構辛いですね。

以前 癌になった時は 消灯時間が来る度に 次の朝が来るだろうかと
不安で 眠るのが怖かったのを思い出します。

生かしてもらったのだから 今度こそ 何かを成し遂げたい。
そう 思いながら 今に至っています。 ただのダメ人間かもしれません(笑)

こうして 今年も半分が過ぎました。
秋頃には また ここに戻って来たいな…
チョット無理したので 辛くなってきました。また横になろうと思います。

皆さまも ご自愛下さいませ。
では 失礼致します。